moreNOTE

サポート窓口・受付時間10時〜17時(平日) 0120-937-467   support@morenote.jp  

よくある質問

moreNOTE アプリ にログインできない

以下をご確認ください。

▼「MACアドレスの取得に失敗しました。」というメッセージが表示される場合は、
 Wi-Fi を ON にした状態で端末を再起動を行ってください。

 ※ moreNOTE アプリ Android 版のみ発生する問題です。
   Android 端末の状態や機種によって稀に発生することがあります。

▼ユーザー名とパスワードの組み合わせが正しいか確認してください。
 ※ユーザー名とパスワードは大文字小文字を区別します。

▼サーバーのURLが正しいか確認してください。
 ※アプリに設定するサーバーのURLは、マネージャーにアクセスする際のURLの末尾から「manage」を抜いた
  ものとなります。

▼ネットワークに接続できる状態か確認してください。
 <例:iOS 端末の場合>
  ①Wi-Fiまたはモバイルデータ通信の設定が「オン」になっているか?
  ②機内モードが「オフ」になっているか?
  ③ログイン画面の「設定」(歯車のアイコン)から、オンラインモードの設定が「オン」になっているか?