moreNOTE マネージャー にログインできない
Internet Explorer から moreNOTE マネージャー をお使いの際に、「システムエラーが発生しました。管理者にお問い合わせください。」というメッセージが表示されて、コンテンツが追加できない場合は、下記手順をお試しください。
- Internet Explorer を起動します。
- メニューバーから[ツール(T)]-[インターネットオプション(O)]を選択します。
- [セキュリティ]タブを選択します。
- 「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択してください。」の[インターネット]を選択します。
- [レベルのカスタマイズ(C)…]をクリックします。
- 「設定」欄の「その他」-「サーバーにファイルをアップロードするときにローカルディレクトリのパスを
含める」の[無効にする]ラジオボタンをオンにします。 - [OK]ボタンをクリックして画面を閉じます。