moreNOTE

サポート窓口・受付時間10時〜17時(平日) 0120-937-467   support@morenote.jp  

よくある質問

moreNOTE マネージャー にログインできない

Internet Explorer から moreNOTE マネージャー をお使いの際に、「システムエラーが発生しました。管理者にお問い合わせください。」というメッセージが表示されて、コンテンツが追加できない場合は、下記手順をお試しください。

  1. Internet Explorer を起動します。
  2. メニューバーから[ツール(T)]-[インターネットオプション(O)]を選択します。
  3. [セキュリティ]タブを選択します。
  4. 「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択してください。」の[インターネット]を選択します。
  5. [レベルのカスタマイズ(C)…]をクリックします。
  6. 「設定」欄の「その他」-「サーバーにファイルをアップロードするときにローカルディレクトリのパスを
      含める」の[無効にする]ラジオボタンをオンにします。
  7. [OK]ボタンをクリックして画面を閉じます。